昨日ヤッターマンの話を書きまして、そしたら早速ご連絡を頂きました。どうやら色んな番組で打つことができそうな気配濃厚! 

まだ詳細を確認してる最中なのであれなんですが、ブログに貼った公式動画の頭の方の注意事項に「無断で貼り付けると法律で…」的な事が書いてあったのに今気づきまして背筋が凍っている最中でございます。

さて、という事で正式なご報告はまた後日という事にしまして、今日はサイレントヒルでございます。あたくしこういうおっかない系ゲームは大好きでして、もちろんサイレントヒルも相当のめり込んだ口でございます。あの霧に包まれた町をラジオ片手に彷徨い歩く感じ、覚えてるわぁ~…。

そうそう、で、ですね、ウエノミツアキが早速打ってきたようで、「とにかく音がカッコイイ!誰の曲だよあれ!ってか面白いぞこれ!急いで!」と連絡をくれたもんですから、まだ打ててないのにとにかく曲だけ聴いてみたくってツイートしてみたりして。

そしたらあれ、なんとオリジナルだっていうじゃありませんか。

なかなかカッコイイ曲が多いので、是非公式サイトで視聴してみていただきたい。
パチスロ サイレントヒル公式サイト

トップの下の方に曲の視聴リンクが貼ってあります。

これ…全部途中までしか聴けないのは…サントラが出るからなんだよね?そうだよね?
自社ブランド版権だし、出るよね?と期待しておるわけなんですが、その下のリンクだったかな、ライターさん達の試打動画も見られるんですよ。

で、試打会の時にすごーく凝った事やってるのは知ってたんですけど、何より驚くのはパチスロ必勝ガイドの迫村京のビビるほどの英語力の無さっていうね。なんかもう…お前何打ちに来てんだここに?ってマジでガチで驚きましたはい。






10月 
※特に表記がない場合は開店から6時間程度です。何かの収録と書いてない場合はただの実戦取材的なものです。


16日 兵庫県 ニュージャンボでげってぃんぐなう収録
17日 東京都 Dステーション新小岩店でドリスロ収録ビワコさんと
18日 大阪府 エスプリモポスト
20日 どこかで風に吹かれて収録は大崎さんとヤングさんと
21日 福島県 ビッグつばめ岡小名店でおもスロケ
22日 福岡県 がちゃぽん戸畑店
23日 愛知県 A-FLAG西尾店
24日 埼玉県 デルパラ川口店
26日 神奈川県 じゃらん平塚店