4日連続でうまいこと前乗りができずに4時~5時の間に起床しなければならない事態に陥り、ちょっとぽやぽやしておりますが、その間も色々な事がありました。



が、殆ど忘れました。



覚えているのは、沖さんと約1年間連続で一緒に呼んでいただいた、周りの人も認める優良店の最後の実戦取材に向かう際に、これだけ勝てそうな店で10連敗しているという事を相談したら、沖さんに「さすがに勝てるでしょ、だって俺たち…」







パチスロ上手だよ?








と言われた事と、パチスロにビビり倒すあまり、沖さんにお願いしてパチンコ担当を交代してもらい(毎月交互に担当しておりましたが、先月もパチンコだったのに今月もパチンコを打たせてくださいとお願いした)











11連敗
を喫した事くらいです。
えぇ。全敗でフィニッシュです。









そしてもうやぶれかぶれで本日は凱旋に舞い戻ったというわけでございました。

1万円で初当たりを引いた事、初当たりがとにかく軽い事、挙げ句の果てには久々にGODを引けた事、全てが僕の復調を物語っているかのようで、ようやく昔の自信に満ち溢れる僕が戻ってきたように思えました。

やっぱり凱旋は闘える。GODさえ引けばなんとかなる。そして引ける。俺ならやれる。

なんだかんだ言っても、凱旋にぶっ込んでるのが一番マシ。うん、やっぱりそうだ。それしかない。



ここに高らかに宣言する。凱旋は、闘える。
今日を新たな凱旋再出発記念日とすべく、キッチリ収支でも記しておこう。


投資、470枚(1万円)







回収480枚