あとは任せた、どうやらやっぱりオープニングの演出に問題があったようです。

ちょっと過激にやり過ぎてたってことでしょうかね。

今後に付いてはまだハッキリとはしてませんが、とりあえず即終了という事にはならないんじゃないかなぁ…というのは希望的観測なのかどうなのか、いずれにしてもまだハッキリとは決まってない感じです。

ま、ハッキリと決まってはないにせよ、少なくとも現時点で収録を中止しろとかそういう連絡は入ってません。

Twitter等で色んな人に色んな質問が行ってるみたいですが、形はどうあれ、継続は継続かなぁと思っております。

色々な事がハッキリと決まるまでは何も動きはないと思いますので、その間は放送休止という形を取らざるをえないという感じみたいですね。

もうしばらくお待ちいただければと思います。






9月

16日 どこかで風に吹かれます
19日 東京都 Dステーション立川でドリスロ収録水瀬美香ちゃんと
20日 福島県 ゴリラで打ち来る収録
23日 熊本県 浜線まるみつ
24日 どこかでおもスロケ
25日 石川県 DSGメガワールドに沖さんと
26日 愛知県 ダジュール岡崎
28日 埼玉県 第一プラザ坂戸
29日 どこかで放浪記