ジャッカスに煩悩ブレイカー、やっぱり凱旋。

で、それと同じくらい、パチンコにも打ちたい台が。

らんまの男バージョン、ライジング、キャプテン翼、ロトパチ、あとなんだっけ…なんか誰かに勧められた…名前も全く思い出せない台、それにアップルシード。


ところが、時間があるようでなかなかないのよねぇ…。それでもパチスロは収録で打てばいいんだけど、パチンコとなると、番組で打てるのは2つのみ、しかもその内ひとつはパチ天なもんですから、うっかりへんてこなクジ引いちゃうともう大変な事になるわけでして…。

なかなかパチンコまで手が回らないというのが現状です…と書きながら、明日は数少ないチャンスであったという事を思い出したので今からラインナップチェックしよっと。






※特に何も書いてない場合は開店から15時くらいまで居るはずです。

9月
2日 福岡県  123博多でパチ天収録
5日 神奈川県 Dステーション座間でドリスロ 井上由美子ちゃんと
6日 大阪府  エスプリモポスト
7日 栃木県  スロットミュージアムでるでるに午前中だけ
8日 あとまかの収録はメガガーデン八潮なのかどうなのかよくわからん
9日 大阪府  針中野パークファイブアンジュ(2とかその辺よくわからん)
10日 愛知県  メガコンコルド1220みなと23号通りでおもスロケ
13日 滋賀県  イチバン本店
15日 兵庫県  ニュージャンボでゲッティングなう