もはや凱旋がどうにもならなくなってきております。本日も朝イチから千ゲームをぶっちりぎりまして、1300を超えた頃には周りにギャラリーができる羽目に陥りました。

恐らく、ミラクル高設定のリセット1500天井なのかと注目を集めていたのでしょう。ですが、私だけはそれが絶対にない事を知っておりました。なぜならそれまでに…












リプ3が5のゼロだったからね。













違うよ、違うんだよみんな、見なくていいんだよ、見てもなんもないよ、ないんだよ。ここまでで一度たりともアクロポリスにすら行ってないんだしね…。

と心の中で唱えながら回すこと1400くらいでしたでしょうか。見事に5が揃ってギャラリーは蜘蛛の子を散らすように消え去ったわけです。

ところが、間に何も引いてなかったというのに、GーZONEで3が揃って!
3が揃って!













終わったんだよ!













もちろんノマれてそのままハナビ打って結局70本やられたわけなんですが、もうこんなんばっかりならライジングの方がいいなと思っていた時に、思い出したのです。そう言えば、あれだけはいただけなかったなぁ…という演出を。

ミリオンゴッドライジングで、数字が全て停止した後に扉が閉まることがあります。そして再始動するんですが、その時になんと、ハーデスのザザッ!ザザ~ッ!が出るんですね。えぇ、あのクラッシュですよ。リールが逆回転するあのザザーですよ。















ハズれるんだよね。

しかも平気で。











出現した時点で全回転、3か5か、はたまた7かで生唾ごくりのあの演出出しておいて、あっさりハズすんですよ。あれだけは出しちゃいかんのじゃないかなぁ…というのを思い出したというお話でした。ま、それでも今の凱旋ならライジングの方がマシだよねと書きながら、つい先日5万近く入れてようやくものにしたST200を疾風のように駆け抜けたのを思い出して今日も眠れなくなりそうですはい。

そもそも2択なのかよってね。