バカは死んでも治らないとはよく言ったもので。
あれだけ言っていたにもかかわらず、今日も一台目の凱旋を「嫌な予感がする」という理由で1万いれて移動してしまいました。

だってね、鬼のようにレア小役引きまくってるのにアクロポリスにすら行かないのよ?

何度も言うように、長時間粘るならこれもアリだとは思うのですが、10時開店で15時までには飛行機の為に切り上げないといけないと決まっている実戦でこんなことしちゃダメなんですって。

次の台で奇跡的に3万円で宇宙に行った時は報われたと思いましたよ。まぁ、3ゲーム目に5が揃うという泣きそうな展開で単発でしたけど…。

で、ゴッドイーターでずっこり天井くらって、気がついたら76本入れておりました。最後の最後に250枚だけ流しましたけど…

ね。結果論ではありますけど、やっぱり最初の台で天井まで持っていった方が、まだましだった可能性が高かったのではないかと思うわけですよ。


にしてもGOD引けなくなりましたねぇ~!これも粘ってないから…だったりして。
うん、何があるかわからんからね、5号機は。いや、その前からそうか。





昨日と似てる…のかなぁ。やっぱり叫びとメロディのバランスが絶妙なんですよね。ん?でも叫びのパートにメロディねーぞ?もはや自分でも何が基準でいいわるいが決まってるのかよくわかりません…。
ナッシングフェイスのError In Excellenceをどうぞ。