ババメナイト開催までは毎日更新!と謳っていたにもかかわらず、遂に穴を開けてしまいました…。

昨日は久々の放浪記収録でございました。一度打って面白いと思った吉宗極を打ってみたんですが、まぁ…その模様は放浪記をご覧いただければありがたいです。

なんか別の動画ではトムがワンビッグ3600枚乗せをブチかましたとかで、なるほど納得という感じも垣間見れる…かも知れません、えぇ。とにもかくにも、前の吉宗の原稿で「ワンビッグで閉店まで行ける可能性まである」と書いた記憶が蘇ってまいりました。以前にもましてその可能性は上がっているのではないかなと思え…ましたよ、思えました、うん。







さて、以前ご紹介したエヴァネッセンスの一番有名な曲、Bring me to lifeをRochelleがリミックスしてる曲がスゲー好きなので本日はこれを。色々探したんですが、結構な数のゲームに使われてるみたいですねー。動画はDDRっぽくて、かなりBPMも上がってます。これくらい上げてかけても気持ちいいかもね~。