パチテレ! の「パチってる場合ですよ」をご覧くださっている方は既にお分かりかと思いますが、オモダミンCの頭の中には小宇宙が存在し、それ故に会話が非常に困難で、常に明後日の方向から飛んでくる奇天烈な返答をうまいこと処理して行かないとゴールまでは絶対に辿りつけないシステムとなっておるわけです。

そんな彼のツイートに絡んでしまったが為に、混乱をきたしている方が続出しているようなのです。

つい先日も、彼のとあるツイートからビッグバンが発生しました。

良さげなトキオ空いたけど、この店2Rしか引けないから負けるんだよなぁー。


これに対して、数名の方が同時に返信をされておりました。一人目の餌食はこの方。


良さ気なら打たないと


完全に店側が仕組んでるんで悩む

今どきそんな店があるの?


寝かせの問題です。

ひどいの?








どーなってるのかはわからないっす




これだけでは終わりません。先のツイートにこんな返信をした方も。




そんな店でパチンコしちゃダメだろ(´Д`|||)













なんで?






かいつまんでお伝えするだけでも非常に体力を要するわけですが、お気付きの通り、普通に会話しようとするだけで非常に疲れますので、この世界を楽しめない方は絡むのを避けたほうがよろしいかと存じます。



さて、ここで皆さんにお願いです。こんなやり取りが毎回続いている、パチテレ!の「パチってる場合ですよ!」内のミニコーナー、オモCろいテレビが、終了の危機に瀕しております。よろしければ継続希望のメールと一緒に、何かパチンコ、パチスロに少しでも絡んでいるご質問をお寄せいただければと思っております。採用させて頂いた方には、オモダミンCのサイン入り返答色紙が送られてきますので、是非とも振るってご投稿いただければと思います。

メールはこちらまで


omoctv@gmail.com

正直、別に続けたいとは思ってないんですけど、プロデューサーであるヤングさんの「あいつなんかまともになって来たからなぁ…」という返答には激しく憤らずにはいられません。あいつバカですよ!まだまだ全然バカですよ!





さて、これを紹介し忘れておりましたでしょうかね。メタルゴッド、ジューダスプリーストのPainkiller。それまでよりも圧倒的にヘヴィネスを追求した衝撃の一枚でしたね-。

ワクワクしながら神奈川県民ホールに見に行ったら、スコットトラヴィスのドラムが素人でも唖然とするほどに走りまくってて思わず笑ってしまったのは忘れられません