今日の収録は、前回出演者の方のアドバイスを元に立ちまわる的な番組で、いくら人の話を聞かない上にパチスロに全く詳しくない俺でも、さすがに朝から脇目もふらず凱旋に突進するのはいかがなものかと思い、色んな事を考えながらキッチリ立ちまわってみました。


キッチリ?何をもってして?


いや、その辺はもういいんですけど、改めてこういう企画の難しさを痛感させられる結果に終わりまして、いやはや、やっぱり向いてねーなと再認識した次第でございます。

人からヒントをもらっても、それを確信に変える知識が全くないとなると、打ってて常に不安に駆られてもう他の台が気になって気になって…。

結果は今後ジャンバリで配信される「勝利の方程式」を御覧ください。色んな意味で勉強になると思いますよ。











さて、日本人が続きます。元GUNDOGのKが作ったPay money To my Pain。PTPです。速いのよし、重いのよしのなんでもござれな素晴らしいバンドでしたが、Kの急逝によりバンドは惜しくも活動休止。もったいない…本当に勿体ないバンドでした…。