残念ながら、ジャンバリのパチンコ放浪記が最終回を迎えました。

早かったねぇ~。

僕はもともとパチスロ必勝ガイドで仕事をしておりましたたので、世間の認識的にはパチスロライターみたいなんですよね。




そもそも、もうライターじゃ…ってのはもういいか…。




でも、パチスロ必勝ガイドで仕事をしていたときも、もちろんその前からも、ずーっとパチンコも打ち続けてきました。本当に面白い台があった時には、パチスロ必勝ガイドだろうがなんだろうがお構いなしにパチンコの話を書いたりもしておりました。

それでも、やっぱり世間の認識としては「パチスロの人」みたいなんですよね。

だから、パチンコ放浪記の収録をしませんかとジャンバリの営業の人がホールを回ると「あの人パチスロの人でしょ?なんでパチンコなの?」と言われてしまうんだそうなんです。

おっかしいなぁ…。パチンコ番組もそこそこやってるんだけどなぁ…。

ま、ホールの人は動画とかってほとんど見てないってことなんだよね~。

つまり、簡単に言うと、売れなかったってことっすわ。

ホールが買ってくれないと収録はできませんからねぇ。

フッフッフッフッフ、残念、残念。








今日はちょっと速めの一曲を。一応ジャンル分けではメロデス(メロディックデスメタル)になってしまったりしているソイルワークです。冒頭からとにかくカッコイイ、テンションガン上がりの導入に心奪われますよ。