今日は朝からパチスロ実戦術DVDプレミアムBOX vol.6 用の収録に行って参りました。

1ころスロボートという、パチスロとボートレースを絡めた企画で、まぁ知る人ぞ知る…的なもののスペシャルバージョンという事だったんですが、ゲストがビックリ





山崎智也
選手







だけの予定だったのになんとビックリ


横西奏恵
選手
(ってもう引退してるから選手じゃないのか)


まで来てくれちゃって!
(智也選手の奥様なので山崎奏恵さんなんですが、登録名はこのままみたい)

来てくれちゃっただけならまだしも、ついでなんでってノリで出てくれちゃったりして!

というわけで、ご夫婦と一緒にパチスロ打って、更にその後ボートレース戸田にていろんな事をやらせてもらっちゃいました~。


普通ならあり得ない智也選手のペアボートに乗せてもらったり(俺は完全にやってやったんで、是非ともあの勇姿を見ていただきたい!意味は見てくれたらわかるはず!)、スタート展示の見方とか考え方とか教えてもらったり、その他パチスロ話も盛り上がったし、本当に楽しい一日でした。

いやはや、ボート界でも指折りの選手がこんな仕事を受けてくれたってのもありがたい話だし、お二人ともホントに気さくに話してくれまして、まぁとにかく終始笑いの絶えない一日でございました。

収録が終わった後はみんなでご飯に…と思ってたんですが、残念ながらご夫婦は帰宅。多分花に水やりに帰ったんだと思います。あ、ドラクエね。選手やってなかったら廃人になってたと言うほどやりこんでるみたいですよ。


収録終了後の一枚。しっかし美男美女ですなぁ…。
さて、あたしはなんで帽子をかぶっていないのか?その謎もDVDをご覧いただければ解けると思います!ってそんなに大したあれでもないんだけど、まぁとにかく、わかる人にはわかる、相当凄い一日だったと、そういうわけでございましたはい。

パチスロ実戦術DVD プレミアムBOX Vol.6 は、8月24日発売だってさ!
って今冷静に考えたらちょっと遠すぎるだろこれ…。ま、覚えてたら買ってくださいませ~。








さて、爽やか過ぎるほど爽やかだったお二人にちなんで、本日は爽やかな一曲を。ただし、決して爽やかなままでは終わりません。途中からおっぱじまる狂気、その静と動のコントラストがこれまたたまらんのです。なんか切ない感じがしちゃうメロディもボーイヒッツカーの特徴ですなぁ。