今日はおじ5の収録だったわけなんですが、沖さんとキムさんは毎回のように当日入りしてて、まぁ現実的にギリギリ東京発の始発なら間に合うわけなんですが、それだと4時台には起きてないと…なわけですよ。俺の場合ね。起きてから1時間経たないと体が動かないもんで。

それなのに、クッタクタになって自宅に帰ってきてTwitter見たら、キムさん麻雀してやんの。どこにそんな体力残ってんだよ、どうせ明日も始発とかなんだろ…と思いながら、ハッと思い出した。

そういや新幹線の中で、舌を噛み切らんばかりに口から出して眠りこけてたわな…。

あんまりにも面白かったんで写真撮ろうか悩んだんだけど、さすがに躊躇してしまうほどに舌が飛び出てたんでヤメておきました。あれで体力回復してるって事なのか…。

降りるときには自慢のアフロも完全変形トランスフォーマー状態だったんですけど、それも全く気にする素振りを見せずにあのまま雀荘にパイルダーオンしたんでしょうね。誰とやってるか知りませんけど、そういう事情でトランスフォームしてたんですよ、彼。

いや凄いわ。いつか沖さんみたいに体ぶっ壊すんじゃないかとちょっぴり心配してしまいました。





本日はメロスピから2バンド一気に。ドラゴンフォースとヒブリアです。どちらも速さには定評があるバンドなわけなんですが、そんな彼らがミドルテンポで奏でるメロディの素晴らしさを堪能してください。どちらもいずれ劣らぬハイパーキャッチーなサビがもうたまりませんのよ。






ババメナイトで爆発するまでは毎日続けるつもりです。是非皆様予習の程、よろしゅうに!