今度出る大都の台だったかな。遂に前兆が40Gプラスアルファになるそうです。

いやはやそこまでキタか…と色んな意味で思うかも知れないけど、実はこの台、いわゆる過渡期の新基準的な感じのマシンなものですから、ベースが35あるんだそうでして。つまり、千円で35G平均回るってことね。 だからこその40+αなわけなんですな~。

知らなかった方もいるかもですけど、パチスロの前兆が32G+αとかって設定されてるのは、必ずもう千円使わせるためなわけですね。なんかざわついてるな…となると前兆考えたらもう千円回さないと…ってなるように作られてるわけです。

ま、いずれにせよ、40になった事で余計にお金が減るわけじゃないのよーんってお話でございました。


いや~若松優勝戦、ご飯食べて待ってたらワクワクし過ぎてうっかり寝落ち。結果、大セーフだったわ。さすがに買えない。いつもなら買う目だけど、あのメンツであそこからは絶対買ってない。やはりセーフ!と思うようにしておこう。



あ、明日というか今日12日は関内アビバにてDVD用の風に吹かれて収録で大崎さんとヤングさんと。

明後日13日は愛知県の オータ豊川に11~13時、オータ豊橋に15時~17時くらいの予定となっているのがようやくわかりました。よろしくお願いします。






さて、それではそろそろ歌ものに戻していきましょう。本日はブルースターリ。セルドウェラーと並ぶエレクトロニカと呼ばれるジャンルの最高峰…ってのは完全に僕の好 みの中で、の話なんですけどね。この2人はホント聴きやすくて日本人好みのフレーズたっぷりの曲が多いんですよねぇ~。というのも僕の思いすごしなんで しょうか。