昨晩、胃の辺りがギリギリ痛みましてね、午前4時半ころまで寝られなかったんですよ。んで、朝になってもなんとなく痛い。しかも収録中も不定期で、かなり長いスパンをあけてギリギリ痛む。

マックス痛い時は、ちょっとしゃがみこんで脂汗が出るような状況だったんですが、家に帰って熱を測ったら7度6分。まぁ微熱でございました。

未だにたまに胃が痛むのですが、風邪ではない何かでの発熱でございますな。しかし、ホテルでスパゲッティ食べた後でも全然平気だったのに、その後しばらくして、なんであんなにギリギリ胃が痛み出したんだろうねぇ…。

まさか新神戸で全力ダッシュしたから…?

ではないのはわかってるんですが。

てか、なんか今お腹触ったら痛いところがちょっと右に移動してるんですけどなに?







さて、今日は僕の中でベスト10に入るであろう名曲をご紹介。
ドラウニングプール自体はそんなに好きじゃないんですが、このリミックスを聴いた時は鳥肌たちましたねー。XXX(トリプルX)って、ヴィン・ディーゼルが主演の映画のサントラに入ってます。