本日で通算11回のGODを凱旋で引きましたが、演出が過去最多のバラけ具合。王道のフリーズが出ないと引いた気がしないなぁとか最初の頃は思ってましたが、もはやどこからでも期待できるという風に考え方がバッツリ切り替わってしまいました。

記憶にあるだけでも…

王道のレバーオンフリーズ
稲妻(バシャー!って出る3本線)
馬(停止出目予告なし)
遅れ~第一停止フリーズ
遅れ~ボタンフリーズ
演出ナシ
GG中ボタンフリーズ
GG中???ナビ

そして今日のレバーオンで上部ランプ点灯~左中段GOD停止

他にもあったかな?



考え方は最初に言ったように切り替わったわけですが、演出ナシや稲妻等、まさかの状況から出るとテンパイに気づいても手は止まりませんので、なんだかちょっぴり損した気分になっちゃうんですよねぇ…。

にしても相性がいい。この一言に尽きる。
キムさんの様に、GOD引いてるのに気がついたら買い足しなんて事がただの一度もなく、記憶にあるかぎり、GOD引いたら負けてないんだよね。

しかも、引けなきゃ勝ててないわけでもない。

収支をちゃんと計算してないからなんとも言えないのですが、まず間違いなく浮いてるわけで、このまま行くと久々に「食える!」と口走ってしまいそうで怖いです。

ご安心ください。

合間合間にキッチリ7万やら8万やらいかれてるんで、浮いてるにしても大した額じゃございませんのよ。おほほほほ。