先日の事。実戦取材が終わったら一緒にごはんに行く予定だった人に迎えに来てもらって、その車中。

「で?今日は何打ったんですか?」
「ハナビですよ」
「へー。で?どうだったの?」
「どうもこうも、完全に掴んじゃって。俺、ビッグ中のハズレなんて初めてみましたよ」


だいぶ見づらいんだけど、左上のドンビッグのランプが点いてるところからビッグ中って分かるかな…?

「へー。じゃ、勝ったの?」
「えぇ。ただね、バケが多すぎて、結局最後までビッグの方が少なくて。ま、たった3000円しか使ってないのに、2400円のショボ勝ちっすけどね…」

と話しながらタバコを探すためにポケットをまさぐると…あ!

「やっぱり4600円負けでした!」
おっけー!


はぁ~あ…なんていうか、最後の最後に業者の人とうまく合流できないとか(どこにいるか見つけられない時とかね)とか、バタバタしながらコインを流してる時とか、事務所の人に先に挨拶に行っちゃった時とか、そういう時にこういうことが起こりがちなんだよねぇ…にしても今回は金額がデカかったわ…。


「あ~あ…てか、このコイン、要ります?」
「ん?」
「いや、どうせ持っててもあれだし、今日中にはあの辺、戻られますよね?持って帰ったら使えるじゃないですか。使うだけなら後日でも大丈夫なはずだし。俺、持ってても意味ないし。持ってってくださいよ」
と、コインをその方へ譲渡。



最近立て続けですなぁ…。ま、完全に忘れちゃってるのは自分の責任だから仕方ないんだけど…って、まだなんか忘れてる気がするんだけど…





あ!




7月7日にもう一回行くんだった!



おっけー!