本日はゴッドイーターを打ったのですが、ちょっと後回しです。それより前に、この話。

賞金を全部入れる5月20日の配信用ページが出来上がったようです。

こちらをご覧いただければと思いますが、なんとウシオが前回の汚名を返上すべく、万全のコンディションで俺と同額行くと言っているのです。

ついさっきも電話で何度も言われましたからね。

「兄弟!コンディション大丈夫なんすか!コンディション大丈夫なんすか!」






お前がな!







お前の頭のコンディションがな!





ま、俺もですよね。前回の分、取り戻さなきゃなりませんからね!

また、ページ内で書かれているスペシャルゲストは、ウエノミツアキの予定です。

実は18日に高松でスロ術用の収録を行ってまして、そのまま残って20日は大阪の収録に遊びに来てくれる予定となっております。ぶっこむ金は…18日、19日で全部溶かしちゃってるんだろうけどね。

というわけでゴッドイーターのお話は明日書くかな!

みんな見てねー!