相性の問題なのかも知れないが、やはり凱旋は抜群の安定感である。とにかく、通常時全く当たる気がしないので、座ればまず天井に行くんだろうなと、腹をくくって突っ込める。「天井喰らったらキツいな…でも当たりそうもないもんな…」という不安にかられる事はない。天井まで行くのだから。直前の罠高確も一切存在しない。とにかく、抜群の安定感で天井まで到達してくれるのである。

単発喰らったら地獄だという話はよく聞くが、なぜか自分は一度も喰らった事がない。今日は初めて単発だった…かとおもいきや、いいところに上がったのか、そこから100以内に引き戻す感じをひたすら繰り返し、結果として一時期2千枚ほど手にする事ができた。まだ経験が足りないだけかも知れないが、やはり今のところは闘えると言わざるをえない。

おや、Twitterではハーデスがとれたと言ってなかったか…?と鋭い方なら思われたかも知れない。結局ハーデスは24本で当たったGG終わりで引いたハーデスで110Gを喰らい、500過ぎまで回して残りのコインを持っての凱旋移動だったのだ。

いやしかし、重ね重ねになるが、凱旋は安定感抜群である。最終的には赤7頼みなのかも知れないが、それを引かずして十分に戦った感を味わう事ができ、あわよくば勝ちまで見えてくるのだから面白い。

戦った。今日も大いに、戦った。







-60K









5月
16日 千葉県 パラッツォ船橋
18日 香川県 ミリオン宇多津にウエノミツアキと開店から?12時頃まで
20日 愛知県 ケイズ江南
21日 兵庫県 ニュージャンボでげってぃんぐなう
22日 千葉県 ユーコーラッキー松戸でおもスロケ
24日 埼玉県 どんじゃら
28日 愛知県 メガコンコルド1220みなと23号通り
29日 大阪府 スロットタワーBBでおじ5
31日 大阪府 エスプリモポスト