というわけでタイトルだけでピンと来た方もいらっしゃるでしょうが、ジャンバリのB-1グランプリ第二回大会で、またしても優勝してしまいました。

つきましては、5月の20日。前回のリベンジマッチを開催致します。

当日はボートレース丸亀にて、G1 京極賞の準優戦が行われますが、それの11Rに優勝賞金をぶっこむ予定となっております。

20時過ぎに始まるので、ニコ生での放送は19時半~20時半くらいになるかと思われます。今回も完全ノーギャラの無料放送ですので、お暇な方は御覧ください。

前回一瞬で溶かしてますからね。必ずやってやりますよ。てか、やってやらないともうやってられないわけですから。

日本全国のみんな!おらにパワーを!

当日は丸亀からではなく、大阪にての放送となりますのでご注意ください。
なお、その二日前に丸亀でパチスロ実戦術メガBB(だったかな)用の「3ころスロボート」の収録がある予定なんだけど、その時に一緒に行くウエノミツアキもニコ生に出てくれる予定です。そして我らがウシオ大先生、意味もわからず今回こそは僕と同額いってやると息巻いております。

残念ながらしんさんは石川県の方にいるという事でスケジュール都合つかず。

はぁ~…頼む!頼むから!お願いだから!
50取り返すぞっ!