既に閑古鳥のお店が多いよね。


これの一番の原因は、3回ワンセットだということを公表してなかったって事だと思うんだけど。

だって打ってみると割りと普通のライトミドルST機に見えるじゃない。見えちゃうじゃない。一応スペックのところには「リミットあり」とかって書いてあるけど、そんなのあんま気にしないじゃない。

で、普通のST機と勘違いして打ったらあの台、クソでしょ?

だって全然連チャンしねーじゃねーか!ってなるよね?

しかも、続いた時でも異常に3回で終わること、多くない?ってなるよね?

サポ抜けても確変続いてるってわかんないから、今度はST即抜けだよとかって事もガンガン起こるよね?

結果、腹立ってヤメると思うんだよね。事情が飲み込めないから。



あれを3回ワンセットだと知って打ってごらんなさい。

この電サポは勝負だ!ってなって、赤保留とかでうっひょー!ってなって、当たろうもんならもうラッキーラッキーラッキーな気持ちになれるわけよ。

逆にここはサポ抜けちゃダメだぞ!とかってアツくなったりもあるし、サポ抜け即当たったのが確変だからだったのか自力だったのかで嬉しさ全然違ったりとか「そこじゃねーって!なんでもう少し早くこなかったの!」とかって感覚とか、スゲー色々考えて楽しめるわけですよ。

そりゃ4カス4カス4カス喰らって地獄見る事もあるでしょうけど、あのハラハラドキドキ感は他の台じゃ味わえないんだけどなぁ…。

なんであれをしばらく黙っておいたんでしょう。謎で仕方ありません。
知ってるヤツにさんざんハイエナされてたみたいですけど、それを助長しただけの様な気がします。もったいないですよ、うん。




あ、フルーツ柄。要らないです。全然。
まだ桜柄の方が感動あったなぁ…。