羽田空港から福岡行き最終便に乗って翌日に備える予定でしたが、福岡空港で全日空便が、ブレーキ故障により滑走路上で立ち往生。この影響で結局、乗る予定の便は欠航となりました。

判断が早かったお陰でなんとか翌朝一番の便に振り替えてもらうことができまして、とりあえずは事なきを得た感じでございます。

今回は沖さんとのパチ天収録の予定でしたが、沖さんがダウンしてしまい、急遽ビワコ嬢が代役にというハプニング、その上飛行機は飛ばない、なんかもう色々バタバタゴタゴタしていた中、一番イライラしていたのはメールでした。

各方面に連絡を取ったり、明日の便に振り替えてもらう為にカウンターに行ったり、その間、ずっとセックスメールが止まらなかったんでね…。



なんでかわかりませんけど、ある日突然始まる「エッチがしたい」「今すぐ欲しい」系のメールは、ドメインを変えて数日間、ひっきりなしに送られてきます。別にどこかに登録した矢先とか、そういうタイミングではなく、本当になんの前触れもなく突然に始まります。数日したらピタっと止まるんで今の所放置なんですけど…。


僕はANAのアプリで搭乗手続きをしてるので、今回の様な場合は携帯をカウンターの担当の方に渡さなきゃなりません。そして、その後はただひたすら待つのみ…なんですが、待ってる間もひっきりなしにメールが来てたわけです。

で、返してもらってからメールを開くと…その間に届いたメール、全てがそれ。

もう飛行機とかどうでもよくって、そっちにイライラしておりました。





家に帰ってなんとなくそのメールを見返してたら、なんかもうタイトルがヤケクソぎみで…

「全日本マ◯コ選手権選考会」
「THE MANCO」
「GOD OF MANCO」
「マ◯コクイーンに私はなるのだ」
「世界よ!これが日本のなでしこマ◯コなのだ」
※本物は伏せ字なし


等々、なんつーかもう…落ち着いたら思わず笑っちゃうようなタイトルばっかり。

最初はこれでイライラして、そして帰ってきてこれ見てちょっと癒やされるっていうね。なんかもうわけわからん状態であと3時間ちょっとしたら起きなきゃなんで、もうちょっと取っておいて、明日の朝イラッとしたらまたメール見直そうと思います。