なんと言ってもSAC中のあのST感覚のゲーム!あれがとにかく楽しい上に、続けば続くほど終わりにくくなっていくあのゲーム性は非常にイケイケ感があってよろしいと思います。

「設定とかどうでもいいけど、とりあえずあそこだけ叩きたい!」という気分にさせてくれますな、うん。



なんかここに来て良い台が続いてますなぁ。えん魔くんに黄門ちゃま、ニューパルにジャックポット、んでアラジンでしょ。それにGODが入り込んでくるのは間違いないし、その前にも何か出てくるかもしれないし…。

バットマンがあるならそっちかなと思わなくなって来ましたよ、さすがにこの状況では。


そうそう、2月の23日の放浪記は大阪のキコーナ鶴見店に決まりました。
それと3月の4日のおもスロ。こちらはなんと史上初、2回連続で新宿アラジンとなります。って、放送では一泊二日ロケで一ヶ月同じお店が流れてることは普通にありましたので、おそらくなんの違和感もないとは思うのですが…。