あの「め組一番」、そして「Kリーグ」という名機を排出した事で俺の中で有名な京楽が送り出しているデジパチ、ウルトラマンシリーズ。

初代のセブンは初当たり確率が500分の1だったっけ?爆発力は鬼のように高かったけど、最初の敷居が高すぎてダメだったんだけど、その後はホントよく打っておりました。

そんな中、次に「OK!!」ブランドから出る「ぱちんこウルトラバトル」。これのウリ文句があたくし、心配で仕方ないのです。






OK!!史上
最多ギミック






う~む…ライダーシリーズ含めて散々刷り込まれてきた演出パターンはもはや安定と言わざるを得ないわけですが、あ~あれが動いてないから、あ~あれが出てこなかったし、あ~ここであれが足りないし、あ~最後に飛び出してこないっす、等々、とにかく残念パターンが増えるビジョンしか浮かばなくて心配なのです。



どうか、いままで通り楽しめるウルトラマンでありますように。

セブン以降はホント相性良かったからな~。

もちろん、心配しながらも楽しみでなりません、はい。