なぜだか気になる金太郎をまた打ってみた。

朝イチは2千円で金チャンからスタートするも駆け抜け、その後しばらくしてから引いた金チャンからEXが23連する快挙で一撃2千枚。で、次が天井。大してでずに出玉激減。

そのまま飲まれるかと思ったところで、また金チャンが一撃27連。美鈴だっけ?がトンネルにいると継続確定の所で、なんと竜太がお出迎え。多分ループ率最高とかなんだろうけど。

で、結局時間切れ抜け即ヤメで3千枚。

これがなかなかの高設定だったっぽいという話を帰りに聞かされ驚き。






通常時、なーんも起きなくてさ。





てか、引いても引いても引いても引いても引いても引いても引いても引いても当たらないじゃない、基本的に。なんかエウレカと似てんなぁ~と思い始めて。そう言えばエウレカはレア小役が安すぎて大嫌いだと言ってたってのに、どうして金太郎だと平気なんだろうな…なんて思い始めて。


結果、よくわからないけど、なんか面白いんだよねという事で落ち着きました。


当たってる時はやっぱり楽しいし、通常時もまぁ普通かなってところに落ち着きましたけど、打っててそんなにイライラしないんですよね。ハマっても結果勝ちまくってるとかならそれも納得なわけだけど、全然そんな事ないし、むしろ全然負けてるってのになんかイライラしませんわ。

どうしてなのか。なんでなのか。自分でもいまいち説明ができないんだけど、なんか耐えられてしまうわけです。

009がいいらしい。慶次もなにげにいいっぽい。そこにきてえん魔くんと金太郎。んでガンダムが来て神々の凱旋も。春まではなかなかの勢いで忙しそうな感じですな。