仕事で色んな方々と出会うわけですが、あれ、この人波長があうなぁ~と思う人が大体…








ダメ人間ビンゴで4ラインくらいリーチになっちゃってる人なんですね。






離婚してたり、再婚してたり、それを繰り返してたり、職を転々としてたり、自己破産してたり、鬼のような修羅場くぐってたり。その他もっと凄い人もたくさんいらっしゃるんですが、まぁ~ことごとく皆様楽しそうで。超ハッピーに生きてらっしゃる方々ばっかりなんですよね。っていうか、むしろまじめに暮らしてらっしゃる方々より、往々にしてそういう方の方が人生を楽しんでいらっしゃる感じが強いんです。

今回も3ラインリーチレベルの方とお会いする機会がありまして、そしてやっぱり人生を謳歌してらっしゃいました。更に。そういう方々の特徴としてもうひとつ。

なんでかわからんけど、ビビるくらい凄い所とつながりがあったりして。

お陰でまた仕事の幅が広がりそうな話になったりして、こちらとしてもホントにワクワクが止まりません。