夕方から打ち納めに出てパチンコの北斗で3万ペロリといかれたういちです。

今年はホントにしんどかった。1月の末にかかった原因不明の病気で半年以上咳に苦しめられ、それが治ったかと思いきやまたしても風邪っぽく…みたいな感じがひたすら続き、最後の最後には嫁子供がインフルエンザでぶっ倒れる中、一人海鮮丼を貪り、それでも食欲がおさまらずに大人のたけのこの里を一気食いしながら今、これを書いております。

食欲がとどまるところを知らないのは、まだまだお腹が成長期だからなのでしょうか。

とにもかくにも、Twitterでも宣言しましたようにあたくし、来年から本気を出します。

来年は、本気出します。

毎年そう言ってるねと言われましたが、都合よく記憶に残っておりませんので、今年もそう宣言して締めくくらせて頂きたく思います。

来年もひとつ、よろしくお願い致します。

そうそう、色々変更になってる感じがするので、1月の日程をもう一度。

1月
6日 群馬県 スロットサンエイ 新番組、あとは任せた!の収録で、塾長、鈴虫、諸ゲン、コカツ、オモダミンCと一緒に
7日 福岡県 パチ天の収録でマルハン箱崎
9日 どこかで風に吹かれます
10日 東京都 ジャラン五反田
11日 大阪府 エスプリモポスト
12日 群馬県 Dステーション安中でおもスロケ
15日 石川県 DSGメガワールドに沖さんと
16日 兵庫県 ニュージャンボでげってぃんぐなう
17日 千葉県 パラッツォ新検見川
19日 新潟県 ダムズ県央でおもスロケ
20日 愛知県 どこかのKEIZでなんかの収録
21日 兵庫県 キコーナ姫路
22日 三重県 ユーロ桑名で放浪記を14時くらいから
23日 どこかでパチンコ放浪記やるのかやらないのか
24日 埼玉県 どんじゃら
31日 東京都は六本木でスーパーゴールデンババメナイトDX

以上です。未定のところは決まり次第また報告させてもらいます。
それじゃもういっかい海鮮丼食ってきます。