今日は岡山で収録しておったわけですが、最近ようやくババメナイトの選曲をはじめまして。

で、車の中でもひたすら色々聴きまくっておりますと、もうそれだけで脳みそから汁が出てくるわけですよ。

あ~これもいいなあれも捨てがたい。う~んこれも…と、結局全然絞れないで終わるんですが、毎回反省していることがありましてね。

どうも、あたしがかける曲って、ほとんど誰もしらないようなんですな。

自分がそういうクラブに行ってた時の経験を思い出すと、やっぱり知ってる曲の方が断然盛り上がるし楽しいわけでして、そうなるとひとりよがりもほどほどにしたほうがいいのではないだろうか…とか悩んでみたり。

ま、結局色々考えた挙句にいざ始まると上がりまくって好きな曲ばっかりになって全員キョトンのまま俺一人暴れてフィニッシュのパターンなんでしょうねぇ…。

ただ、今回はワンフロアーってこともありますし、ゲストDJも結構な数来ますからね。割りと本気で絞らないとあっという間に自分の順番終わっちゃうだろうなと思ってますんで、いまから一人でじっくり悩みたいと思います。

そういやドラゴンフォースも新譜出してましたけど、M1以外に印象深い曲がないような…。いつもどおりの安定感抜群なドラゴンフォース節炸裂しまくりなんですけど、ど~も今ひとつ…な感じですいまんとこ。