打ってみればわかるんですけど、4号機のリプレイハズシと似た感じで楽しめて、古いスロッターにもすんなり入り込めるゲーム性ではあると思うのですが、いかんせんボーナスが重すぎる感じが否めません。

合算とか見ると嘘だろって感じの数値が本には載ってますが、あんな確率で引けるとは到底思えない感じでして…。

オーイズミの台って目押しがなんとかなればそこそこ闘えるって台が多い気がするんですが、このひぐらし、どうにもこうにも引けません。引けてません。

あと数回の内に悪いイメージが払拭できればいいんですが…。






1月
7日 福岡 マルハン箱崎店でパチ天
9日 どこかで風に吹かれます
10日 東京 近日オープンの五反田の店に行く予定
11日 大阪 エスプリモポスト
12日 群馬 Dステーション安中店でおモスロケ
15日 石川 DSGメガワールドに沖さんと