いよいよ明日からアレジンがくるぞと、いや、そこまで期待していたわけじゃないんだけどなんか凄そうな匂いはするよねぇ程度には思ってたんですけど、その後これまたさほど期待していなかったファフナーにルガーランスが付いてるというのを知ってしまって、あそこを転がる玉の動きだけでも確認したくなっているわけです。

と思ってたらどうやら金太郎までやってくると。

そしてついにアラジンの顔まで見てしまったと。

で、驚いたんですけど、アラジンは蒼天と同じ作りですね、リール部分。右下に小窓があって。ま、擬似リールがどこなのかは知らないけど。左じゃないのは確定(だよね?もう作らないって言ってたし)なんだけど、中かもしれないしね、奇をてらって。

って、ぐりんぐりん動くわけですか、そうですか…。

まぁ、蒼天そんなに嫌いじゃなかったんで、受け付けないとかそういうのはないですし、音はあれにどんなアレンジが加わるのか楽しみで仕方がないし、やっぱりアラジン楽しみになっちゃうよねぇってことで、そこまでの間は忙しくなるのかどうなのか正直わかりません、はい。