26日の21時から、ババメ会議だったかな、そんなタイトルでニコ生をやるんだそうです。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv200974719

一体全体何を話すのか、何も知らないのですが、塾長と俺と何故かタケちゃんがくるんじゃなかったかな。1時間くらいだと思います。

暇すぎて気が狂いそうな人は見てみると少しは暇つぶしになるかもしれません。



今日は東京ドームに行ってきたんですが、周りでコスプレ大会やってて、まぁ~すごい数のレイヤーがいらっしゃいました。最近流行りのアニメ系が多くて、ハルヒとか銀魂とか鬼灯の冷徹とか、妖怪ウォッチとか、俺でも知ってるキャラばっかりの中、一際目を引いた方の写真で本日はお別れです。








金魚草だそうです。

ネタではなく、本人いたって真面目に好きでやっていらっしゃるのだと、左に見えるダンボールに貼られていた紙には力強く書かれておりました。

で、金魚草ってなに。
と書いたところで念のため調べてみてビビった。
鬼灯の冷徹のあれ!?あれなの?

驚くほど似てないような気もしますが多分気のせいなんだと思います。