今日は初めてドリームジャンボに触りまして。そしたら15本、2回目の当たりがフリーズで。Jか!Jか!これが噂のJか!と沸き立ったんですが、333。千枚出て、あっという間に飲まれて。で、そのコインで2回33が当たっておしまい。追いかける気力なく、捨て。結果どうやらJだった模様。

Jって朝イチズバーンと伸びたらそれっきりなんですよね…という話を聞いたりしてましたけど、その後は数人の人が代わる代わるあててた感じだったかなぁ…。いずれにしても客のプラスには16時の時点ではなってなかったような。

おっと、話しが逸れましたが、千枚飲まれてもまだ15本負け。もう一発フリーズ引いたらぁ!とバーストエンジェルに移動。すると6千円で…









爆裂天使


フリーズですよ。

そしてここから…








獲得枚数
























こ~ろ~し~てぇ~っ!




12月
2日  埼玉県 ガーデン北与野でおもスロケ
3日  大阪府 ミクちゃんアリーナ茨木か宝塚かで収録か
5日  石川県 DSGメガワールドに沖さんと
6日  大阪府 エスプリモポスト
10日 福岡県 マルハン箱崎店でパチンコ天国と地獄
12日 兵庫県 キコーナ神戸中央スロット館で放浪記
13日 東京都 ナポレオンだから午後からだろうね
16日 山形県 ベガスベガス成沢でおもスロケ
17日 どこかで風に吹かれます
18日 兵庫県 ニュージャンボでゲッティングなう
20日 千葉県 パラッツォ志津
26日 大阪府 スロットタワーBBでおじ5
27日 宮城県 カルド利府にキムさんと
29日 愛知県 ケイズ尾張旭