※ご指摘いただきまして、原哲夫さんの字、訂正させていただきました。
有難うございました。


以前書いた今度のパチンコの北斗が映像では使えないのではないかという話。
なんと、原哲夫作品全てが対象だとか。

ということは、次の北斗も慶次も…どころではなく、蒼天もなんもかんもひっくるめ、過去の台もぜーんぶアウト…?

ちなみに、過去に流してしまっているものは削除どうのこうのということにはならないそうです。

それと、今の所「どう扱う場合がその対象になるのか」がいまひとつ微妙でして、一本まるまる北斗の拳特集!みたいのは間違いなくダメだけど、それ以外の場合にはどうなるのかとかですね、詳細はまだハッキリしておりません。

いずれにせよ、触らぬ神に祟りなしになってしまいそうですねぇ…。
あとでお金払えって言われちゃうとおっかないしね。

そうそう、使えないわけじゃないですね。ちゃんとお金を払えば使えることは使えるわけですな、はい。



11月6日は東京都は田無のミカド田無店で風に吹かれる予定です。
田町じゃなくて田無でした!

それから、11月8日、結局キムさんと二人で千葉県のパラッツォ船橋にお邪魔する事になりました。