先日のブログで一撃4800枚と書いたんですが、なんかOSのアップデートで変換方法が若干変わるというアクシデントから、普段と違う文字を使ってしまったみたいでして、一部ガラケーでは「?800枚」と化けて表示されているようですね。

現状直しておりませんので、スマホなら普通に、ガラケーの一部ではそういう風に見えるようなままになっておりますが4800枚です。別に隠す理由もなんもないですからね。

で、その翌日。

二店舗で実質5時間バットマン打ちましての62本負け。

ま~ひどかった。とにかくひどかった。

一度も3桁が刺さらなかったのも初めてなら、あそこまでブラックゲートチャレンジをスルーしたのも初めて、極め付けにスーパーブラックゲートチャレンジまで失敗しちゃうというおまけ付きでぼろ負けだったんですが、収穫がなかったわけではありません。

なんか…あまりに何を引いても上乗セレクトこないとか、BGC中に何を引いても当たらないとか、そういうのってダメな台ってことなのかなと。

あんまり本に載ってないからいろんな想像しまくってますけど、BGC中にあんだけいろんなもん引いて当たらないなんて…と思ってたら、もしかして設定1で30%、6で70%とかの期待度で、ならして50%てことか?なんて思い始めちゃいました。ただし、今まで一度も経験したことのないようなダメさ加減だったわけでして、じゃぁ過去一度も俺は1を打ったことがなかったのか?と考えると絶対そんなことないし…となるとやっぱりこういう日もあるってだけなのかなぁ…。


うん、そうだな。






バットマンは
どうにもならない日もある!

ま、近くで30分以内に300、200、100、200、100と連続ぶっ刺ししてる人を見ながらハマってたんで、うん、あれがあるなら俺もあるよなそりゃ。とおもて良かったです助かりました。助かってないけど。