なんかイタリア旅行に行ってきたとかで、おみやげを頂きました。



ひとつはチョコレートなのかな?読めないので何が入ってるか分からないんですが、そう言ってたのでそうなんでしょう。

で、もうひとつあったんですけど、それがお湯を入れてチンしたらリゾットになるという食品でして。


知ってか知らずか分からないんですけど、見慣れたロゴが袋のトップに。





クノール。






クノールと言えば味の素グループですよね。
思いっきり日本の会社だったりするわけです。



ネタでしょうか。


いや、彼だけに分かりません。


ってか、日本のクノールが同じ物出してるとは限らないので…と書きながら、念のためと思って調べてみましてあらビックリ。


なんと、日本では買えないばかりか、イタリアのお土産としてオススメの品物だったんですね!



なんかスゲー!



なんかスゲー!ありがとう!