上乗セレクトが気持ちよ過ぎて有名なバットマンですが、使われてる曲がこれまた気持ちいい。

筆頭は、通常時ではなく、ラッシュ中にビッグを引くと聴けるこちら。


ヘイルストームというバンドですが、バットマンと関連は分からず…多分ユニバの人が見つけて来たんだろうなぁ…やるなぁ…。

で、これが好きなら…こういうのが近いかなぁと思ったのがこちら。


アヴェンジドセブンフォールドってバンドですね。
出て来た頃はパンクなかっこでメタルやってるって感じで話題になった…んだっけな。



更に更に。ART中の、ワンステージ上がった所。背景がピンクっぽい所を疾走してる所で流れてる曲が、もう完全にスラッシュメタルなんですね、インストだけど。で、あれが気もちいいと思ったらこの辺は間違いないだろうなと思われるのがこちら。


あのメガデスが来日公演でSEとして使用して一躍脚光を浴びる事となったミニストリーが、インダストリアルメタルと呼ばれる様になった頃の名曲です。1分程我慢してるとおっぱじまります。

んでもって、そのミニストリーのブレイン、アルジュールジェンセンがデッドケネディーズのジェロビアフラと組んだのがラード。


で、この辺いけるならもうここまで行っちゃおうか。


ご存知スレイヤーのレインインブラッド。世界最速と言われていたデイブロンバードのドラムがたまりません。

埋め込みが未だに上手く行かないのでサイズちっちゃいでしょうが、そこから飛んでくれればよし。てか、曲が聴こえればそれでよし。なのでよし。

こんだけカッコ良くて闘えちゃうんだからそりゃ番長霞んじゃうわぁ~…。