座りっぱなしという事もあって、全く問題なく終了しましたが、やはり立って歩くとなると、腰をかばってちょっと前傾姿勢でひょっこひょっこな感じは前日と全く変わらずでした。

お陰で何かをかばってるのか、背筋がかなりこわばってますねぇ。

湿布というか、頂き物のロキソニンテープなどが大活躍してるんですが、まだ仰向けになるのは怖いし、そこから起きるのはもっと怖い感じでして、おっかなびっくりひょっこひょっこしてる状態です。

とはいえ、動けないという事はありませんので、今後の仕事に支障がないといえばウソになりますが、並びを遠慮させてもらうとか、抽選受けないで開店と同時に入らせてもらうとか(お店によっては嫌がるんだよね。並んでる所から参加してる感を出したいってな狙いがあったりすると)させて頂きながら、ひょっこひょっこな感じになるかなと思います。ってことは打つ台ってか、打てる台がかなり限られて来そうでこれまた別の意味でおっかないですなぁ。