ジャンバリのディレクターのシャークシャク島先生がですね、あたしに盛んにバットマンをススメてくるんですよ。

まぁ、面白いという話も聞いてますし、刺さる所もしっかり目撃しておりますので、番長問題が解決したら(出ないという問題なのでなかなか解決しないと思いますが)打ってみたい、そうは思っているんですけどね、その中に「上乗セレクト」なるものがあるじゃないですか。

あれに入ると宝箱がいくつか出て来て、どれかをタッチパネルで自己選択すると。その宝箱の中には、毎回必ず三桁も入っており、インチキじゃなく、触った所にあった物が選択される仕組みなんだとか。





で、それがたまに透けて見えてる時があるんだそうで。





で、当然一番デカいヤツを触ってゲットとなるわけなんですが、その際、10を触ったら、ホントに10しか乗らないんだと、それを俺に延々楽しそうに説明してくるわけです。

どうやら番組収録で実験したみたいなんですよね。で、ですよ。












ういちさんならやってくれると信じてますよ。
って。














やるかヴォゲッ!


あたし関西人じゃありませんので、オモシロとか狙ってそういうの取りに行かないんで。えぇ、えぇえぇえぇ。