実は9月4日朝には薬が切れている状態でも7度2分の微熱しかなく、だいぶ楽にはなっておったのですが、まぁ適当に風邪引いたの治ったのやっぱりダメだのと書きまくっていると、こんなあたくしでも多少は心配して下さる方がいらっしゃるもんですから、そんな方々に余計に迷惑をおかけするのもと思い、黙っておりました。

が、どうやら本当に大丈夫のようです。

パチスローライフとのコラボ収録終わりでまっすぐ帰宅しまして、体温を測ったら平熱。

ホントはしんさんとウシオ君と飲みに行く約束してたんだけど、ここでハメ外してぶり返したりしたら洒落にならないって事でなくなく断念しました。行きたかったんだけどなぁ~…。




とにもかくにもパチスローライフとのコラボ収録、無事終了。あたくしはスローライフ側にしんさんと出演させて頂く事になりまして、いやはや、しんさんの凄さを再確認させて頂いた次第。その辺はエンディングトークでじっくり語らせて頂きましたが、さて、どこまで使われている事やら。

おもスロ、スローライフ、いずれもいつ放送なのか良く知らないのがあれなんですが、遭遇したら見てみて下さい。