ジャンバリ、特に我流伝やB1グランプリを御覧になられてない方には全く関係のないお話ですが、散々色々申し上げておりました決戦の日程が決定致しました。

9月10日。桐生のドリーム戦、もしくはその前11Rにします。

それに合わせて、19時半過ぎくらいからか20時過ぎくらいからか。
ニコ生で配信される予定となっております。どうやって検索したらいいのか、閲覧方法など全く知らないんですが、とりあえずご報告という事で。

本来、これはと思うレースに絞って、そこでやるのがベストなわけですが、放送すると言った手前、スケジュールの都合が付く日程で行わなければならないわけでして。

決してベストなチョイスではない…と思うんですが、有言実行。
あれだけ騒いでやっぱりゴメンネじゃちょっとかっこわる過ぎますからね。

元々がただのあぶく銭ですから。一度くらい大勝負、いってみましょうか。

まぁ、許可取りの関係でテレボートでの参戦となるわけですが。

ちなみにこれ、翌日がおじ5の収録の為、ウシオ君がつき合ってくれるかもしれません。その他おじ5メンバーで前乗りしてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、飛び入りも大歓迎ですが…まぁ来てくれないでしょうね。ウシオ君だって分かんないしね。

とにもかくにも、9月10日、お暇な方は御覧下さいませ。