うちのポチーズを打つ為に入った店がとにかく寒くて寒くて、かなり状況がよく、あっという間に1箱出たってのにとっととヤメて出て来ちゃいました。



ってのはウソで、最終的には飲まれるまで打ち切ったんですけど…。



とにかく寒過ぎたのよ!あんなんで周りのお客さんよく我慢できんな?って程。途中で何度も外に出て暖を取る感じですよ。



20年前からそうだよね。出て来るパチンコ玉があったかくて、ドル箱の中に手を突っ込んであったまってたの、思い出しちゃいましたわ。




なんであんなに冷やすんだろうね?お金は余計にかかる訳だし、外から来る客に取ってはいいかもだけど、ものの10分で帰りたくなるようなあの気温、一体どうして…と店員さんの制服見たら、全員長袖シャツ着てその上にベスト着てやがんの。

そんな人が忙しく動き回るわけでしょ?そりゃアツいわ!

で、客側はTシャツ一枚とかで全く動かず座ってるわけですよ。そりゃ寒いわ!



業界紙にも書いたし、あっちゃこっちゃで何度も言ってる事なんですけど、もうちょっと考えて温度設定、して頂きたいもんですなぁ。

冬はアツくて夏は寒い。勿体ないカネの使い方で余計な経費をかけるおバカなホールさん、まだまだ全国には腐る程あるんでしょうなぁ…。