最近のパチンコのライトミドルやらミドルやらってのは、初当たりが軽いのは当然なわけですが、そこで更なるハードルを超えなきゃいけない台が多くてですね、しかも超えたらかなりブッ刺さる台が多いような気がします。

ヴァンヘルシング2、女だらけの水泳大会、丹下左膳、ウイニングターン等々、一回当てただけじゃお話にならない台ばっかり。

これが簡単そうで実に難しい。結局マックス打つより酷い結果になる事もざらだったり。

いや、嫌いじゃないんです。嫌いじゃないんですけど、もうちょっと軽くしてくれても…ってそうしたら刺さらなくなるだけなんですよね…。う~む…。

とにもかくにも、とっかかりやすそうだから打っちゃうんだけど、なかなか思い通りにいかない日々が続いておると、そういうわけでございますはい。



そうそう忘れてた。本日月曜日、パチプレTVの収録は香川県のミリオン宇多津で午前中。午後はDAZ高松中央にて行われるそうです。水瀬美香さんがゲストでございやす。



8月


12日のパチ天は福岡県 ゼウス太宰府に決まりました
22日 富山、石川県 ケイズ富山、高岡、金沢巡りの旅
23日 宮崎県 湖月大淀でおもスロケ
28日 徳島県 123論田
29日 どこかで風に吹かれます
30日 大阪府 エスプリモポスト