ヤケクソBOX

でググって貰えれば特設サイトが出て来ると思うんですが、宣伝動画が更新されておりましたね。
ようやくあたしも本編見させて頂いたり、あかいさんの漫画のネーム(下書き)を見させてもらったりしたんですが、面白いですよ、少なくとも動画と漫画は。

後はほら、熱心な方だったらどっかで見た漫画とどっかで見れる映像のオンパレードで、目新しいのは特設サイトからの予約限定特典として貰える、昔やってたラジオっぽい企画のCDくらいなもんでしょ。あ、あと描き下ろし特製イラスト付きグッズか…。う~ん、やっぱりヤケクソメシ以外に魅力的な部分がほぼ見当たりません…。

しかもあの特設サイト、代引きだかなんだか知らないけど、カード使えないのよね。んなもんだから、そこから予約しちゃうと、届いた時に不在だと持ち帰られちゃうわけですよ。宅配ボックスなんかがある便利なマンションにお住まいだったりする方には不便極まりないシステムとなっておりますのでね、そりゃ予約数も伸びて行く訳がありませんわなぁこれ。俺だったら絶対そこで買わないもんね。

ま、とりあえずヤケクソメシ関連は面白いと思います。好きな方ならご理解頂けるかなと思います。あかいさんの漫画も非常にペン入れが楽しみな感じに仕上がっておりました。

まだ予約できるのかどうか知りませんが、代引きでも良かったら特設サイトから予約すれば、昔のラジオCDが貰えるそうですよ。ってそれもどっかしらのサイトには上がってたりするんですけどね、多分。

とにもかくにも…マニアな皆様が満喫して下さればと思っております。

よろしくとは口が裂けても申し上げられませんが、沢山勝ったら買って頂けると…僕に5円くらい入るのかな?いや全く分かんないですけど。



さ、これに付く漫画にちょっとしたあとがきを載せるらしいんで、今から書いてみましょうかね。

しっかしこれだけ長い間引っ張って来た企画なのに、どうしてこの記事の締め切りが今日聞かされて金曜までなんでしょうね。ホント意味分からない事だらけですよ。だから面白いんですけどね、えぇ。