来る7月7日、真っ昼間に岡山と香川で放送されているパチンコプレイガイドTVの収録があるんですが、それがなんと4店舗を回る上に、各店舗でサイン会&撮影会なんぞを開催するらしく、これはもう罰ゲームの世界なのではないかと思いまして、エマージェンシーコールを発している次第です。

果生梨ちゃんも一緒にいるはずですので、お近くで時間のある方は是非とも、その時間だけでもいいのでお越しいただけたら…とは思うのですが、まぁ…厳しいよねぇ…。

一応スケジュール書いておきますので、お時間ありましたら是非助けて下さい。




7月7日
11時~11時半
エンドレス新見

13時~13時半
エンドレス高梁

15時~15時半
エンドレス真備

18時半~19時
エンドレス水島

各店舗、それぞれ開始30分程前から何かしらの収録を行っている可能性が高いですが、時間等の詳細に尽きましてはお手数ですが各店舗までお問い合わせいただければと思います。