ご存知かと思いますが、7月の5日に中目黒のソルファというクラブでババメナイトが開催されます。

DJ各々が好きな曲を垂れ流しまくる中で好きなように酒を飲んで体を揺らすシステムとなっておりますが、選曲やらをアバウトにですけど考える時間が全然なくてですね、もうこりゃぶっつけでぶちかます感じになるのかなと思っております。

塾長も書いておりましたが、一人でも全然大丈夫だし、爆音が苦手な人は手前のラウンジフロアでお酒のみながら薄~くかかってる曲をBGMに、そこらじゅうに居るライターさんとお話をすればよろしいかと存じます。サイン集めたり写真とりまくったりしてる人もいますよ毎回。

あたしゃ奥の部屋、最前線に陣取ってひたすらがむしゃらに暴れ…ないように心がけます。昨年の7月のババメで首を振り過ぎて半年以上真上まで向けなくなっちゃったし(一生治らないと思ったけどだいぶましになってきてますはい)、叫び過ぎて声が出なくなるのもいい加減疲れたし。

つってもやっぱ最強に好きな音が鳴りまくるんでね!暴れちゃうんだよねこれが!

40過ぎてまだいけるのかどうなのか、ってか体大丈夫なのかって話ですはい。











7月
16日 大阪府 ミクちゃんアリーナ茨木で収録
17日 兵庫県 ニュージャンボでげってぃんぐなう
18日 どこかで風に吹かれます。
19日 大阪府 エスプリモポスト
20日 石川県 DSG御経塚で放浪記
23日 埼玉県 ガーデン北与野でおもスロケ
24日 埼玉県 パラッツオ三郷中央でおもスロケ
25日 石川県 DSGメガワールドに沖さんと二人で
27日 埼玉県 どんじゃら
30日 富山県 タイヨーネオ富山