今朝、並んでる時にタケちゃん(中武一日二膳)とメールしてたんですよ。そしたら、昨日ハーデスでやっと17000枚出しましたよと。
























これであと80万でチャラです!
と。







ハーデスねぇ…面白いの?と聞いてみたところ、まぁ…他の機種よりはシンプルにアツくはなれますよと帰って来たんですよ。












よし、確認してみよう!












というわけでハーデスに座ったわけなんですが、これが朝イチ8千円でヘルゾーンから当たった後、GG中だろうが通常時だろうがとにかくヘルゾーンに行きまくる感じになりまして、あれよあれよという間に1500枚出て、しかもまだそんな状態だった最中にゴッドを引いたんですね。で、そのまま一気に7000枚弱。これは…初めてハーデス万が見えて来たかも…と思ったのもつかの間。




















次が1564って何?
どーいったシステム?


なんでこんなとこで黄色のヘルゾーンが継続しちゃうのさ。

4千枚弱流してショボーンって珍しいよね。