今日は夕方からちょろっとだけビタ押ししたくなりまして、Bマックス打ちに行ったわけですよ。そしたら4台あるのに空き台1台しかなくて、まぁどれでもい~やと腰を下ろしたら数千円でBIG。

見事に最初のハズシで疾風の様にミス。

周りに人が居るってだけでプレッシャーなんだよねぇ…。ホント精神力弱いっす。

それにしても両隣。

ビッグだろうがバケだろうがおかまい無しでビッタビタ。

くっそうめぇ。







もうこういう人は絶滅したかと思ってましたが、まだまだ居るんですなぁ…。
なんかちょっぴり嬉しくなったと同時に、もしこの状況でバケでも引こうもんなら…と思ったらもうそれだけで心臓がバクバクしてきちゃったので女だらけの水泳大会に移動して2万ちょいとかしてヤメ。

初めて打って2回の初当たり引いて、2回目が確変。そこまでは良かったんですけど、速攻で騎馬戦が始まって、3騎!優勢!とかって感じで、どう考えても当たるなと思ってたらあっさり負けておしまい。出玉は下皿から脱出できませんでした。速い速いとは聞いてましたけど、抜けるのが速いのはご遠慮願いたい。

刺されば出るのは分かりましたはい。