どうやらちゃんと北斗してるという話は聞いたんだけど、パッと見ラグランジェだよね。てことは一番左はダミーリールだから色々できる、と。

で、触った人は結構北斗だと言っていたようないなかったような気がするんですが、問題は蒼天であるところ。

初代スロの蒼天以来、正直、蒼天の拳に当たりなし。なんですよね~。

唯一そこそこ持ったと言われてる初代ですら、ホールの稼働的には一ヶ月程度でしたから。

パチンコも含め、なぜか当たらないんですよ、蒼天シリーズは。

今回はどうなります事やら。





ちなみに鉄拳3が結構ガッカリだったという話もあり。

ガッツリ買う予定で予算を取ってたという店長さんは、あまりの衝撃で導入台数を4分の1に減らしたとか。



いずれにしても「だから俺が打ってもつまらないと感じるか」は分からないわけなので何とも言えませんが、前評判が高ければ高い程スカる業界な気がするので、この感じはむしろ歓迎だったり。












そうそう、6月13日のB-1収録はみくちゃんアリーナ茨木だそうです。
26日のおもスロは埼玉県のガーデン八潮に決まりました。