前作が嫌いではなかったんですがあまり触れる機会がなく通り過ぎてしまいまして、今作もそんな感じになってしまうのかなと思っていた矢先に、ひょんな事からCRモーレツ宇宙海賊でしたっけ。あのガチラウンド抽選みたいのが付いてるパチンコ。あれを触らせて頂ける事になったんですよ。


で、せっかくショールームにお邪魔するんだから、フロンティア2の感想言えたらいいなぁなんて思いも…まぁ、なくはなかったもんですから、取れたら打つかな~程度に思ってたら抽選が5番だったというわけですね。













2万使わずギブ。














いや、下皿がうんこちゃん過ぎてコイン入れる時に常にイライラするってのはもちろんありますけど、そもそもそんなに下皿にコインが出て来なかったのでどうでもよし。

映像が奇麗な上に画面がデカい、更には液晶が上下に別れてたりして、なんか超大画面のテレビに思いっきり顔を近づけてみてる様な、そんな気持ち悪い感じになるってのもまぁ別になれたらどうってことない。

ばっしゃんばっしゃんやたら派手な音やら演出やらモードやら対決やらに行くんだけどまーったく当たらないから分かって来ちゃったらもう何一つ見る気がしない…ってのも、当たる時はこうじゃないんだろうからまぁよし。

自力解除ではやりの三択の中にある一撃を選択しても、結局最終停止後にボタン連打で決まるという一体全体どうしてそういう事にしたのか理解できないモンキーターンの榎木さん風味な一ミリも気持ち良くない演出を搭載しているのも、まぁ1の1で当たったからよし。そんな所はどうでもよし。

では、何でヤメたのか。



















あの台、リーチとかかかっちゃうんだぜ?

















パチスロなのに、リーチとかかかっちゃうんだぜ?



















意味が分からない人は、一度打ってリーチをかけてみるべき。
レバーでバッシューン!キュリキュリキュリドガーンバスーン!








NEXT!






レバーでバッシューン!キュリキュリキュリドガーンバスーン!













リーーーーチ!












キュリキュリキュリキュリドス、ドス、ドス、キューンキュリキュリキュリキュリドス、ドス、ドス、ドス、キューンキュリキュリキュリキュリドス、ドス、ドス、ドス…………………












プーーーーーーーーッシュ!


























プスーン



これを2回喰らった時点で終了。