携帯を2台とも置き引きされて何もできないという塾長から連絡が入りました。


ババメナイトの詳細になります。

7月5日

中目黒ソルファ
http://www.nakameguro-solfa.com/

16時~22時
2500円ワンドリンク付き




だそうでございます。


DJは塾長と俺だけでしょうか。
一応大崎さんとヤングさんには声かけたんですが、あのお二人は気まぐれですので、来てくれるかどうかさっぱり分かりません。見てたら是非来て下さい。

後は…顔が広い塾長さんが色んな方に声かけてくれてたりするんだと思いますきっと。

入り口入ってすぐの部屋はまったりトーク会場。音がうすーく流れてます。
正直、全くもって物足りませんが、話をしたい人はこちらでどうぞ。

あたしゃいつも通り奥の部屋で爆音に身を委ねている事でしょう。

誰かに「メタルは聴かないんですか?」と言われた事もありますし、今回はいつもとちょっと…いや~どうかなぁ~!メタルもちょっとはかけましょうね~。