《ういちとヒカルのおもスロい人々》のNEXTゲストが確定しました!

・愛田笑子さま(Baby Rock/パチスロアイドル)
・山本コーラさま(パチスロライター)
・ビワコさま(パチンコライター)

=============

・上記お三方に関する質問を募集します!
・ひとりで何回送っていただいても結構です!
・タイトル部分にゲストの名前を書いてください!
・質問はわかりやすく、なるべくタイトにオネシャス!
・本文の最後にペンネームを書いてください!
締め切りは5/26(月)の24時とさせていただきます。


トップのメッセージボードにあるおもスロアドレスからガンガン送って下さいまし。

しっかし、何一つ当たる気せんわと思っておりましたらば、昨日ですかね、しんのすけさんに聞いたところ、「前厄でしょ?本厄はそんなもんじゃないよ」とか言われちゃって。そりゃ洒落になんねーなとか思っちゃって。

で、最終的には「かっ、関係ね~し!」となるのよね俺。




そうそう、やけくそボックスですか、あれの予約が始まってるようですよ!
LINKはもちろん貼らないんだけれども!

と思ったんですけどね、どうしても買ってしまおうと考えていらっしゃる方は、パニックセブンの…いや、ヤケクソボックス 予約 …

で、よくわからんけど何度もググって探し当てましたので。
こちら をクリックしたら買えるっぽいよ。

しっかしあれだね、相変わらず凄いセンスだよね。あの動画の中にまさか答えまで映ってるとは思いませんでした。ホント、あれがついうっかりだとしたらもの凄い事ですよこれ。

ま、みなさんは何のこっちゃだと思うんですけどね~。